
--/--/-- --:--

ひさびさ更新

2016/05/09 23:22
放置もいいとのブログだわ(汗)

とりあえず、ぼそっと・・・・
1554469_287981464685239_215594623_n.jpg

ぴにゃ

2013/10/21 21:01
じー。。。。

このしゅきま…
にゃにか見えるぴにゃ

にょっき~‥‥

!!!ぴにゃ?!!
ママニャがいるぴにゃ!


ぴにゃー!
出るぴにゃー!
ガジコジガジコジ!



このあと、うんこっこタップリしたぴにゃ
体重も、順調に増えてるけどまだ検査は無理だとか。

しゃ~ないなあ
まだ隔離だにゃ~

うんまい秋!肥ゆる~

2013/10/05 23:47





涼しくなったわ

2013/09/07 02:00

ほんまに、

急に秋になった感じ。

半袖が寒い、って感じたもんな

窓辺のカエルちゃんも
ぼちぼち いなくなるかなぁ
今年生まれた チビカエルちゃんは初の冬眠や~

ガンバレー!

ありがとう

2013/08/31 01:11





優しいおばあちゃんが声をかけてくれた

ほれ、ここに止めときねの、と

今年も家族で御参りに来たのだけど、車が一杯でウロウロしてたら玄関先で手招きして此処に止めておきなはれや、って
自宅の玄関先に車を止めさせてくれたんよ

なんて優しい方やろ
旦那も娘も、車から降りてお礼をしたよ

おかげさんで今年も家族で御参りすることができたわ
手を合わせて
ただただ感謝!

もちろん、
お祭りも楽しんできました♪(o^・^o)

来年も、家族で一緒に御参り来ようなあ♪

