FC2ブログ

気晴らし♪気晴らし!

2007/10/28 01:13


071027_2029~01.jpg 行って参りました!

 今月分のおきまりお風呂♪

 毎月1回は連れて行ってよ~!
 って話してるのよね
アニメ(gif)058

 私の ストレス発散の場所なのだ!


071027_2032~04.jpg 食べて
 飲んで

 食べて

 飲んで

 食べて食べて

 飲んでぇぇぇえ
アニメ(gif)048

 いやぁ~もうお腹いっぱ~~いい!

で、最後にもう一度露天風呂にはいって♪

満足 満足♪なのです♪





だってねぇ~
こんなことでもしないと
とてもじゃないけど身が持たない?

いや  マジに 身!じゃなく

髪がもたないぃいいいいい(汗)


はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)

まぁ 隠してもどうしようもないし 見てやってくらはい
(って、オイオイ 別に見せるほどのものじゃないし!)

いやぁ  私もさっき自分で確かめるまでは
まさかここまで大きいとは知らなくてねぇ

美容師さんに聞いてはいたけど・・・・・・・・

ドビックリ!アニメ(gif)050凄いぃぃぃぃいい!!

って ちょい ひいちゃいました・・・   (--;)はい、

これでし。  前回のより、 2倍!2ば~~~い!! でし。
071028_0011~01.jpg 娘にも 旦那にも見せびらかしたわ!

 ( ̄ ¨  ̄)フフン どうだ!立派なハゲだろぉおお!

 って。

 まぁ 幸い 此処だけみたいだし
 ん~~~~  出来てる物は仕方ない

 そのうち

 そのうち、また 消えるだろうさ!!!
アニメ(gif)053









はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・アニメ(gif)030


スポンサーサイト



初体験~♪

2007/10/26 23:24
はい
これは何でしょうか?

image1141553.jpg

コロコロ・・・コロコロ・・・
ころがして~~

image9926633.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まん丸になってきましたぁ~~

image9702349.jpg
出来上がり~

はい、 ズバリもう 見てのとおり

たこ焼き!で~~す(〃^▽^〃)ゞ

image4680799.jpg
いやぁ~~ もう 楽しいのなんのって

初めてなんです!自分で育てるの!
一つ一つ 大事に大事に転がして
まん丸に育ったときの喜びときたらもう~~

そりゃビールも美味しいよねぇ~ムフフ(*⌒ω⌒*)

image8627596.jpg
次はミックス粉でまん丸おやつを作る予定♪

中に色々入れちゃっても美味しそうだね


あぁぁ  楽しみだぁぁぁ

鍋~♪

2007/10/22 19:59
20071022195905
やっぱり寒い時は

鍋だよね~♪

久々の雨

2007/10/18 08:02
20071018080246
今日は朝から雨

早朝 雷も鳴ってたよ~

さみゅいっす(≧_≦)
お布団が 恋しいっすぅぅ~~

どちらさんも
風邪に気をつけてねぇ

釈然としない

2007/10/14 12:52
20071014125227
今日も旦那はせっせと田んぼ仕事

釈然としないわ

なにがって 一人でやってるから

何で弟に手伝いさせないの?
毎週毎回 自分の家の事はおかまいなしで

釈然としない!

納得いかない!

兄ちゃんに頼りすぎだわ
義母の事も 私に任せっきりで

もっと 頭突っ込んできてほしい

貴方たち 兄弟なんだからね

栗ご飯

2007/10/14 12:03
20071014120315
今年最初の栗ご飯♪

ばぁにも まゆにも 義父にも御供えします~(-^^-)

後は 我が家で いただきまぁ~す♪

甘い言葉にゃ罠がある!

2007/10/09 13:37
お馬鹿な私は ある新聞に載っていた 無料サプリ進呈と言う言葉に踊らされて申し込んでしまったの
いわゆるダイエットサプリ。 で、その内容が、送料だけは払って下さい。って物だったのね
でもまぁそりゃ仕方ないか、と思って申し込んで待ってたら・・・
なんと、確かに送られてきたけどその負担するべく送料代が 
ク●ネコメール便にもかかわらず980円!
それをしかも5日以内に郵便局から振り込めって!
でなきゃ延滞料とか うんぬんかんぬん・・・脅し文句みたいな?
もちろん最初新聞には送料代がいくらとか書いてなかった。

やられたぁぁぁぁああ!って思ったわ。
しかも、これから自動継続制度で<毎月>送りますとか!
冗談じゃないわよ!ってんで 断らなきゃと思っていた矢先、のんびりしてたらまた届いて!
緊急ダイエットの為に2週間ごとに送りますとか書いてあるの
なんだよそれ!? 毎月とか言ってて、今度は2週間ごと?
第一 誰がそんなこと頼んだよ?? 勝手に送ってくるなよぉお!

ホントマジ なんじゃこれ~~!です。 しかも払わなかったら延滞料500円かかるって?
配送業務の会社とか、他の利用者さん達に凄い迷惑がかかるって?

すぐネットで調べてみたら・・・
なんと他にも引っかかってる人いるじゃないですか
しかも、支払わなかった人に延滞料とかついて何万も請求が来たって。

結局これ、架空請求の詐欺なんだよね

まぁ私もバカだったから 一度目は自分への戒めのために980円支払ったけど、手数料込みで!1050円も
でも、2回目は 許さない!
ネコさんにメールでちくったわ。
こんな事されててはネコさんの信用にかかわりますから。って
そしたら 翌日即 電話がかかってきたの♪
で、詳しく聞かれて 商品すべて、中の色々書いてある物も全部 証拠として頂きたいのですが。って
はいはい、いいですよぉお♪ってんて わざわざ我が家に取りに来てくれたのよ。
ネコさんもたまったもんじゃないよね! 知らないところで悪者になれちゃったら

送料だけ、って それ違うし! ネコさんの名誉にかかわるし!

ひっかかった私も悪いけど・・・悪徳にもほどがある!

楽に痩せられるわけがない!!甘い言葉には罠がある!のよ 
教訓だわね(--;)

ただ、私は 泣き寝入りは しない人ですから・・・
これからのことは ネコさんにお任せですぅ~~♪

はっきり言いますわ。
コスモローヤルは 架空請求リストに上がってる詐欺師です!
もし、ここのカキコが検索でひっかかって読む人が居たら・・・
騙されないで! 払う必要ないからねぇ!延滞料で何万も請求が来ても無視!
絶対 配送会社から請求も訴えられることもないからね!
いいがかりつけてきたら 警察に言いましょう!

ほんとお馬鹿なわたしですが こんな被害に他の人がもう引っかからないよう
あえてここで 記事にしちゃいました!

絶対! 甘い言葉には気をつけようねぇえ!!

b-P1080572.jpg  b-P1080573.jpg

人生

2007/10/08 01:33
私の旦那の同級生で、私もよく知っている♂友達が

先日事故で入院した。
色々噂を聞いていたけど、今日 確かな情報を知人から教えて貰った

ここ最近の彼の状態は  やっと 足の指先を動かせる程度だ。と
脊椎損傷だった。

言葉につまった。
どういっていいのか、言葉が出てこなかった。

私は 半身不随になった人を何人も知っているけど
その人達は 辛い時間を乗り越えて 今 凄く頑張っているけど
そんな話 今はとてもできないよ

だって、今は ただひたすら辛いだけだろうからね

でもいつかきっと 愛する家族の 自分を見つめる瞳に気が付いて
これもまた自分の人生なんだ と頑張って前を向いてくれると信じている。
きっといつか 歩けるときが来る って信じている。

そして、もう一つ。
夜、昔なじみの♂友達に久々にメールをしたら返事がきた。

彼はいつも一生懸命頑張って頑張って 自営業から社長になり会社を大きくして
更に大きく手を広げて
今、 彼は大きな借金を抱え、途方にくれていた。
立ち上げた頃は家族のような会社だったけど
今は まとめることもままならないような 人間関係も難しくて

本当に会社ラブの人がどのくらいいるの?と言いたくなるような
そんな中で 彼は 気力という物を失い欠けていた。
だからといって時間は止まらないし
朝になれば会社は動くし 追われるように走るしかなくて


私は 彼に返事をかいた。
でも・・・  心の余裕を失っている彼には きっと辛いだけだったろう

裸になれる勇気があれば
人生は何度でもやり直せるよ。
社長でも人間なのだから。限界もある。
雇われている人の家族も大事だけど、自分が壊れてしまったらおしまいだよ。
結構 社員なんてしたたかかもしれない。

うちの旦那も 数年前にリストラにあった。
でも、私らは会社を恨むなんてこれっぽっちも思わなかった。

それも人生さ。 と

この団地に引っ越してきたときも
身一つで飛び出してきた。 本当に みかん箱をテーブルにして生活していた。
何もない、部屋の壁が四方がらんと見渡せて
それでも元気な体だけが 私たちの生きる上での資産だった。
子供も育てなきゃいけなくて 貧乏生活だったけど でも、幸せだった。


でも、そんな話をするすべもなく
今の彼には きっとどんな言葉も綺麗事にしか聞こえなくて
「おまえには きっと解らないだろうさ」って思うよね
そんな簡単に割り切れるもんじゃない。って

うん、そうだよね。
でも、人生の中で 今こそ踏ん張りどころだって時もあると思う。
頑張っている人に もっとガンバレ!っては言いたくないけど
まだ諦めてないのなら 頑張りたいのなら
私は心からエールを送るよ!

でも、どうしようもなくて しんどくてしんどくて 身動きできなくなったら
どうか自分が壊れてしまう前に 何もかも捨て去る勇気を持って欲しい。

いつだって やり直せる。 その気持ちがあれば。
私はそう信じている。

二人の友人に 私は心からエールを送るよ!

負けないで!!   と。


だんご汁

2007/10/06 20:40
20071006204036
九州大分名物 だんご汁♪

お友達から、はるばる海越えて来たのよね~♪

寒くなったら食べなきゃ!と 大事に置いといたのだけど

まだそんなに寒くないけど…
我慢できずに今日 食べちゃいましたぁ(≧∇≦)

具に 鶏肉 木綿豆腐 玉子 ネギを加えて
みんなで 綺麗に食べちゃった♪

ごちそうさまの代わりに 九州に向かって合掌( ̄人 ̄)感謝

寒い朝だわ~

2007/10/03 09:05
20071003090531
朝 布団の恋しい季節になっちゃったな~

今日は 晴れのち曇り

う~~ん
眠い誘惑を吹き飛ばして!
今日も頑張っていきまっしょい(≧∇≦)

ツミレのス―プ

2007/10/02 18:39
20071002183916
今日は涼しいから これね

ツミレのオニオンス―プだよ
 Home