FC2ブログ

くそ真面目

2007/05/06 17:09
20070506170924
うちの旦那は 頭に馬鹿とクソがつきます

適当にすればいいのに
変なところで頑固者なのです

まったく~~
一人頑張ってると 私も楽しめないでしょが!
家にいても心配だし
遊びにいく気分にもなれないし

超! 迷惑だわ!!
植えただけでも合格点なのにさ
しかも 我が家だけで
殆んど夫婦だけで
もうやめればいいのに

まったく クソ真面目過ぎるんよ
人生 かなり損してるぞ

私は差し苗はしないからね~!

角植え12ヵ所だけで ヒ―フ―だわ

もう やめちまえよ~~~!!

(≧ε≦)ぶ~~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

くそ真面目はかわいそう・・・

超ー真面目にしよう!(笑)

丁寧でいいじゃん!! 
最近、会合に行ってもDQNおやじ多過ぎ・・



tankさん@

でもねぇ~ ホント、マジに思うのよ!
適当にしちゃいなよぉおおお!!って。
今年は特に旦那一人で耕して起こして、均して、植えて。って
全部!一人でしてるんだよ
なんか、見ててイライラするの。なんで旦那一人が頑張らなきゃいけないの?!って
義弟にも手伝わせればいいのにぃいって。
教えて手伝わせればいいのにさ、甘いのよね。
別に丁寧なのはまぁいいけど、一人でそれをするから 面白くないの
旦那は、お母さんに代わりに頑張らなきゃ!って思ってるのだろうけどね



 Home