fc2ブログ

解禁だは

2008/11/09 19:46
20081109194609
一斉に並んだカニ~

解禁だば まだまだ庶民には手が出ない金額だなあ

ス―パ―でこの値段だば
正規じゃもっと高いだろなあ

いつ 私らの口に入れるかなあ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お~~!

そっか! 解禁だねえ
いやいや、売ってるだけスゴイって!
こっちじゃ、お目にかかることも叶わないもん(笑)



No title

カニーさん@
そうなの? やっぱ料亭とかじゃないと出回らないの?
こうばこ蟹=セイコガニ 美味しいよねぇ

早くもっと安くならないかなぁ
私は足はいいの。 甲羅さえあればいい!
足折れ札無し蟹 カモーーン♪(笑)



ウルルさん感謝~♪

今日 ウルルさんの過去ログで、コスモローヤルのを読ませていただきました。(T-T )( T-T)ウルウル
ダイアレスの中止メール送ったけど、まだ心配だったのが、これを読んで少し元気になりました。ホントにv(*^ー^*) ありがと♪



No title

きららさん@
遅レスでごめんねぇえええ!!
あの通販ね! うんうん、あれは悪質だったわ
私の記事で安心してもらえて良かったです!



 Home